お給料が少なくなりまして...。

【最近の明け休みシリーズ】

タクシードライバーコロナ禍でお給料減りました。変わらない人もいます。増えた人もいます。(なぜ?)

ということで、携帯電話のプランを見直すことに。

今私が使っているスマホは月々9000円くらいかな?(携帯代って高いですね。)

最近色々な格安プランが出てるではありませんか。

早速、楽天モバイルにチェーンジ!

私は都内に住んでいるので、電波に困ることはないと思い乗り換えました。今のところ問題ないです。ただネット申し込みだったので若干面倒くさかったです。店舗の方が楽かな私の場合。

【タクシーほっこりニュース】

10月に入り緊急事態宣言解除!私も仲間も売上上がって来ましたよ!

感染者数だけは上がって欲しくないですけどね。(マジで)

これからは、売上の話も書けるかも。(笑)