タクシードライバー最近暇すぎて・・・。

【最近の明け休みシリーズ】

まず、明けというのが解らない方へリンク張っときます。下記参照

www.drivers-work.com

 

ということで私は朝から出勤している隔日勤務が主ですが、最近コロナ禍緊急事態で夜中にお客様がいませ~ん!という感じで仕事を早めに切り上げる事が増えました。(言い方を変えると諦めて帰る)お給料は減りました。(笑)

もちろん、最後まで仕事されている方もいます。(すごいと思います!)

そんなんで明けの時間がだいぶ増えました。明け日が長く感じるようになった私はこのブログもそうですが、急に家の庭にウッドデッキが欲しくなりました。

そして明けの日と休みを使って、DIYで2日間使いウッドデッキ作りました~!

f:id:vyakko:20210914102145j:plain

作り方などはyoutubeで検索。いい時代ですね。

意外といい出来ではないでしょうか。本業よりイケてるのでは?

次の日、腰が・・・。

ではまた。