地震ありましたね。

【地震の影響でタクシーは忙しく!】 緊急事態宣言解除で街に活気が戻りつつあるような…。 そんな中で地震来ましたね。皆様は無事でしたでしょうか? 電車が止まり皆様が交通手段に困るとタクシーは忙しくなります。いつもこのような状態であればタクシード…

お給料が少なくなりまして...。

【最近の明け休みシリーズ】 タクシードライバーコロナ禍でお給料減りました。変わらない人もいます。増えた人もいます。(なぜ?) ということで、携帯電話のプランを見直すことに。 今私が使っているスマホは月々9000円くらいかな?(携帯代って高いで…

タクシーは日々人間観察?

ブログ始めてもう日が空いてしまいました。毎日更新するつもりはありませんがもう少し短い期間で更新していきたいな。 【最近印象に残ったお客様シリーズ】 午前中、青山付近にてご乗車のお客様。 ビシッとスーツ着てダンディな見た目の50代後半の男性。 行…

タクシードライバー最近暇すぎて・・・。

【最近の明け休みシリーズ】 まず、明けというのが解らない方へリンク張っときます。下記参照 www.drivers-work.com ということで私は朝から出勤している隔日勤務が主ですが、最近コロナ禍緊急事態で夜中にお客様がいませ~ん!という感じで仕事を早めに切り…

始めましたタクシーブログ!!

初めに自己紹介 このブログではタクシーの売上に関してはあまり触れないようにします。(並みなんで) 東京特別区・武三交通圏のタクシードライバーです。 経験年数10年以上になります。(まだまだ未熟者) 勤務時間は主に隔日勤務。 炎上しない程度に本音で…